「民主党で本当にあの人を支える人が何人いるのか」
--- 4/8 自民党 大島理森副総裁 ---

「菅内閣が今の状態で国政を担当するのは許されない」
--- 4/7 西岡武夫参院議長---

「民主党政権が国民の信頼を失いつつある中、参院議長一人だけが党を支えている」
--- 4/8 小沢一郎氏 ---

「今、内閣不信任案が出たら自分は賛成する。与野党の圧倒的多数で可決するんじゃないか」
--- 民主党議員 ---

「政権内にも菅さんじゃダメだという空気が充満している」
--- 民主党のある政務三役 ---

「政局法案を優先しようとするから実務的な法案の扱いが遅れている」
--- 公明党幹部 ---

「一度に2つ、3つのことができない人はリーダーになるべきではない」
--- 伊吹文明自民党元幹事長 ---
日本にとって一番の大災害は管直人首相という男?
そろそろ1ヶ月がたとうとしているが、復興のための法案はなにひとつ国会に提出されていない。
復興どころか原発災害という被害拡大を止めることさえ荷が重くなってきた管内閣。

民主党や自民党の国会議員はいつまで無責任男を総理の椅子に座らせておくつもりか?
人気ブログランキングへ